スポンサーサイト


モンスターサイドストーリーズ

日曜の晩に、前々から欲しかったDBlDAパイクがお値打ち価格で売ってたので衝動買い。
AX育てようかなーって思ったけど、あっさり騎士に変更。


というわけで、育成の第一歩目としてモンスターサイドストーリーズやってみました。
サイト見ながらなので、進行は当然スムーズに…いったようないかなかったような。
ミニゲームが地味にorz
大体一発でクリアできたものの、マリオネットの話の「ぬめぬめ」に苦戦。
おとなしくグラス買おうと思いました><

ストーリーはわりとべたべたな話ばっかりだった感じだけど、それはそれでおもしろかった。
ただ、最終話は微妙に謎が残ったような気が。
単に見落としてるだけかもしれないけど(

報酬のペンダントはともかく、BASE3Mはうまー。
騎士が86→87になりました。
レベル上がったのいつ以来だろう…。

騎士で狩りしたくもあるけど、モンスターサイドストーリーズは15日までだから、しばらくこればっかりやってそう。
あと何キャラできるかなぁ。 >宝石の中の人さん
たいちょーと、宝石の中の人さんのblogのPSU記事を見ておもしろそうだったから、イルミナス始めたのよー。
おにゃのこ系パシリだと430系が一番見た目好きだ。
でもちょっとは戦ってほしいです><

戦闘値あげなら同盟軍本部奪還がオヌヌメ〆(。。)
メンテあけたらいってみよう。
ありがとうー。

Tag : 騎士

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

