

MSS

本日のメンテをもって、MSS(モンスターサイドストーリズ)がおわっちゃいましたねー。
結局11キャラしかできなかった(´・ω・`)
べにおの中には12キャラ以上とか、スレでは20キャラ↑やった人もいたとか。
ぷち休止してなかったら全キャラやれてたんだろうなーとちょっと後悔。
まぁ、元々12月で終わってたのが延長されて、すべりこみでできただけめっけもんだったんでしょーねー。



MSS中に起こった出来事
その1:ニブルでクリエがLoDに轢かれた/(^o^)\
    距離が離れてるから走って逃げれると思っていたら、ベインスパッチで追加されたヘルジャッジメントとおぼしき遠距離攻撃でさっくりとorz
LoDに有効な装備はつけてなかったとはいえ、HP9k強を一発でもってくのは反則だ\(^o^)/


その2:15日午前2時頃の「プッシュ DE モー」会場
並びすぎwww

多すぎじゃね\(^o^)/
14日の同じ時間くらいにはなんともなかったのに(´・ω・`)
気分は夏休みの宿題を8/31に徹夜で宿題やってるような感じだ\(^o^)/
ちなみにこの後ロリルリのパーティ会場でも列ができているというので私はここを終えて寝ましたorz
朝起きて終わらせたけどね。



今日からは経験値5倍1.5倍だ\(^o^)/
配置変更がどんな感じでされてるかわからないからまともに狩れるか不安っちゃー不安だけど、楽しみだ(゜∀゜)b

COMMENTS

No title

経験値5倍(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

