スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエストメモ Gコロニー・パルム前半編

先週から今週にかけて、フォルテクターソロ(+パシリ)でいくつかクエスト回ってみたので、その時の感想でも。


【真影に至る闇】(たしかB)
たいちょーのお気に入り。
ソロだとSとれなくてかなしす(・ω・`)
飛んでるやつがうざーい。
けどそれよりもテクターだとガオゾランが\(^o^)/
フォイエの打ち合いとかもうね(
ダルクファキスは地味にきつかった。
テクだとHP回復したりすることもあるし。
巨大隕石、かなりHP削られるなぁって思ったら、最大HPの8割の固定ダメージだったのね。
これ書きながら知ったw


【電脳の化身】(B)
道中はそんなに苦労しなかったと思う。
ソロだとSとれないのが(
ボスも時間かかったけどまぁ、マメに回復してると大丈夫なような感じだった…はず。


【雷獣の都】(B)
なんか、やたら重かった。
それ以外おぼえてないや(
やっぱ、行った後すぐ書かないとダメだね。


【草原の支配者】(A)
シャグリースが飛び回って当てにくくてうざかったくらい。
ボスはやっぱり持久戦に。
それ以外はたいした苦労なかったはず。


【紅の巨獣】(A)
ジャーバがとにかくつらい。
ゾディアールかけてないと1/3くらいの確率でメギドくらったら死ぬ。
しかも、打撃・法撃耐性もってるらしい。
射撃耐性は一応ないらしいけど、未強化ルムアルス+ヨウセイソウで一匹倒すのにほぼPP全部使い切るとかorz
与ダメもアグディールかけて200超えるくらいだったしなー。
これはまぁ、バレット変えたらもうちょっとマシになるか。
他はソロだと(ry)以外はそこそこなんだけどねー。


【狂う珍獣】(A)
ジャーバが(ry
ゴル・ドルバが丈夫で大きくて狙いやすいから、テク上げるのにいいかも?


【研究施設奪還】(A)
道中はそこそこ。
ブロック3でジャーバ4匹が一気に出てきて涙目になりながら弓で撃ったり燃やしたりしてなんとか片付ける。
その後にでてきたポラヴォーラ2匹で終わりかなーと思ったら、またしてもジャーバ4匹\(^o^)/
倒さないとどうにもならないから燃やしてたら、鯖缶_| ̄|○
もう二度とやんない^^;;;;;;;;;;;;;;;



それにしても、テクだけだときっついなぁ…。
テクのレベルが低いせいもあるだろうけどorz
ほんとはテクだけってのが理想だけど、せめて長弓バレットとって、パシリを打撃型にしないとやってけなさそう。

まぁ、課金きれたし、RO経験値1.5倍だし、しばらくPSUは放置になりそうだ。
MAGの報酬実装されたら課金するかもしれないけd




>りびさん
もらえたらいいなーって程度なのでいいのですよー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。