

キャラメモ キリー

2008年5月24日


1stキャラ。
スキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10JkfQqNHXeKkK
LUK4はご愛嬌。
型としては槍バランス。
でもバランス部分からあげちゃったから殲滅力は控えめです。

光らせたいとは思いつつも、他のキャラにやる気もってかれる不遇の子。
90になったら婆園に行こうと思って装備もそろえたのに/(^o^)\

名前の元ネタは、某アトリエシリーズ一作目の冒険者。
いくつか考えてた名前がアウアウだったので、ダメ元でやってみたらつけれてしまったという。
本家は剣持って戦ってるけど、「槍ならバランスステでも大丈夫」とROに誘ってくれた方がおっしゃっていたので槍になりました。



ステ予定

Lv90:STR81+8 AGI50+2 VIT50+10 INT30+0 DEX44+6 LUK4+4 悪魔の羽耳あたりでSTR90に。

Lv96:STR92+8 AGI50+2 VIT50+10 INT30+0 DEX44+6 LUK6+4

残りはおまけ。



クエスト状況

神器クエスト
1次:? 2次:? 3次:済 4次:もらうだけ

他は不明

Tag : 騎士

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

