スポンサーサイト


93→94

MEプリが94になりました。
キリク94

一日10%ペースぐらいでこつこつと。
たしか27%くらいからニブル行きだしたんだったかな。
その間手に入れた収集品がこんだけ。
93収集品

糸巻・針刺し・赤いスカーフは一部倉庫にあったのがまじってます。
sフードとぼろマントが10個sマフラー・sマント・ライダーバッジが1個ずつ。
その他、ヒールLv3が1枚、古木の枝が1本、ハエと蜂蜜が少々。

糸巻と針刺しを100個ずつ残して、収集品とぼろマントを売り払った金額は2,369,020
消耗品計測してないからわからないんだけど、黒字だったらいいなあああ。

Tag : MEプリ

COMMENTS

No title

久しぶりに更新が(
Hiプリと素プリの耐久値だと若干変わってくると思うけどちゃんと収集品拾ってれば(安いのを捨ててても)十分黒字になったよ。俺が行ってた時は。

Hiプリで行き始めて卒業する頃には17M分位溜まったような記憶ががが

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

