

2Fと3F

昨日今日と名無しへ。

昨日は9人で3Fへ。
WIZ+MEの火力と金剛モンクさんがいて、わりと安定した感じ。
えむこさまはやっぱり固かった(
この日はノルマの9%を超える13%稼いでしゅーりょー。

今日は豆腐(2PC)とほーりゅんさんと2Fへ。
1Fだと思ってカリツ闇鎧にしてたけど、2F行くことになってちょっと涙目。
アコセットにしてくりゃよかったなぁ…。
豆腐ががんばって、ネクロも倒せたけど、最後はスローター6匹くらいに轢かれていとふゆ。
それでも10%稼げたよっ。

なんとなくキリ良くしようと思ってその後ニブルへ。
2%稼ぐのに20分くらい、青ジェム45個、白ポ13個。
うーん、ちょっと無理しすぎたorz
許容量オーバー抱えながらMEしたもんだから、白ポの消費多すぎorz
もうちょと考えて動かないとなぁ…

Tag : MEプリ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

